スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年大晦日

2012年も、もう数時間で終わりです。

今年は的外れが多く、あまり釣果が良くありませんでした。
自分の釣りを見失い、イライラしてました。
反省です。

来年は、最上川河口~南防波堤、宮野浦海岸方面をメインに
攻めてみたいと思います。

来年春に向けて準備中です。

1_20121231200617.jpg

トレーラーのテールランプが低く凸凹道をバックすると地面に
接触してしまうので小さい物に変更です。
ちなみにジムニー用のLEDタイプです。

字光式ナンバー枠も旧式の白熱球タイプでしたが厚みがあり
斜めに設定できないので、薄型(厚さ5mm)のLEDタイプに
変更です。これでステーを使って斜めに設定できます。

2_20121231200616.jpg

盗難防止ナンバービスとカーボン柄シートです。
テールランプのステーを加工した後に施工します。

3_20121231200615.jpg

最上川スロープから出船時、準備の為係留する時に使います。
今年、出船中にアンカーセットを盗まれてしまったので、買い直しです。

その他、船外機の各オイル交換、キャブOH
ロッド、リールのメンテ等、春までやる事がいっぱいです。

今年、僅かながら釣れてくれた魚族に感謝して、また来年
楽しませてもらえるように願いながら新年を迎えたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。